

  • 2010.07.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遠距離恋愛の彼女が浮気!復縁できる?

JUGEMテーマ:復縁


詳細はこちらをクリック


当サイトからの購入者様限定特典

「1000円分AMZONギフト券」プレゼント!!

実質上のキャッシュバック!

数量限定なのでお早めに



「遠距離恋愛の彼女が浮気をした!」


自分をなげいたり、責めたり・・・
それでも、自分はまだ彼女のことが好きだから
彼女を失いたくないから


「別れたくない」
「今から会いに行く」「もっと連絡するから」
と一生懸命反省と愛情を示すけど逆に嫌われてしまい、
「もう連絡しないで」と言われてしまった。


もしあなたがこんな状況で
それでも彼女を諦められない、彼女と復縁したいのなら、


まず、


どうして遠距離恋愛してる彼女が浮気をしたのか?


という根本を良く考えてみてください。



一般的な遠距離恋愛が駄目になる理由として、


○単純に、価値観が合わなくなった
○会いたいが、遠距離の為になかなか会えず、コミュニケーション不足
○遠距離の為に交通費(経済的負担)が大きくて・・・
○たまに会うから会話がかみ合わず、喧嘩にもなるから・・・
○これからも遠距離恋愛が続くと思うと、自信がなくなった
○近くで良い男性との出会いがあり、そちらの方が好きになってしまった


などがあげられますが、
あなたの場合、遠距離恋愛中の彼女の浮気は
何が原因だったと思われますか。


ダメになった根本原因を改善しないままでは
復縁というステップを進めることは決してできません。


そして、
男と女の恋愛関係は何の誓約もない、自由な関係。
だから、


恋愛は弱肉強食の世界。



彼女の浮気相手に負けないために、


遠距離であってもあなたが彼女にとって「特別な彼」「失いたくない彼」
という存在になるために


あなたが彼女にとって魅力的な男性に生まれ変わることが不可欠。


そのために、


小澤康二の
復縁マニュアル7STEP 男性版 Lite  

 


が、あなたをしっかりサポートしてくれます。




このブログは、復縁マニュアル7step男性版ライト 小澤康二 遠距離恋愛 方法 7つのステップ 元カノ 魅力 メソッド テクニック 別れ メール 電話 別居 浮気 好きな人 彼女 結婚 離婚 幸せ 愛 体験談 成功 携帯 Lite よりを戻す 口コミなどの情報を公開しています 


詳細はこちらをクリック


1

selected entries

categories

links

sponsored links